

最後の更新からここまでにあったこと。


switchが発売した中でWiiUを買ったよ。
1年くらいつかったけどスマホのスペックに満足できず新しいのを買ったよ。
3ヶ月で熱による画面剥離が発生してメーカーに送ったら、文句いわれつつ新品に交換してもらったよ。
タブレットPCも買って、スマホゲーはそっちがメインでやってるよ。
しごとがつらいよ。
FEHとかFGOとかデレステとかミリシタとかガルパとかシノアリスとかやってるよ。
というか、やってるゲームが多すぎてログインゲーな毎日だよ。イベントが攻略できない。
ドラクエ11よりもラジアントヒストリアが欲しいよ。
10月にはメガテンのストジャニが出るね、たのしみ。
Vitaゲーとか無意味にトロコン目指そうとしてるよ。
自然とTECよりもやりこみ度が必要となるゲームにばかり食指が働くよ。
というか積みゲーが増えまくりだよ。
積み本も増えまくりだよ。
積みボドゲも増えまくりだよ。
プラモは3つくらいしか積んでないよ。
多分積み処理しても来世までやらないと消化できない気がするよ。
来世に期待。



続きを読む


じだいのながれ

なんか久々に筆を取るね。

最後に何を書いたっけ・・・



あぁはいはい、ゲーセンに比較的足繁く通ってた時期ね。



最近いってないなー。
まぁ行っても見に入って終了だろうね、うん。


さてはて、やっとこPS4を買ったよ。
正確に言えばアマゾンでポチったよ。

コンビニに支払いに行って、晴れて手元に届くのだけどね。


アケコンも1つだけ。
RAP.V HAYABUSAもポチったけど肝心のゲームは買わなかったという不思議。


いやね、近所のお店でTE2+が入ってたから買おうと思って。



今日覗きにいったら3日前よりも何故か4000円値上がりしてて諦めたんだけどね・・・(´・ω・`)


相変わらずの毎日です。


あ、フリーSIMでスマホ持ったから2台持ちになったよ。

積んで積んで・・・消えない(´・ω・`)

ゲームを買ってもやれない毎日。
積みゲー(ビデオゲーム)も積みゲー(アナログゲーム)も
増える一方だよ。

本も増える一方だし
プラモも増えてる。



色々と趣味にかけるお金を減らさないと。



collectが趣味になりつつあるので
よくないなーってのは判ってるんだけどね。



無駄遣いが増えてる。
よくないストレス解消法になってるのがわかる。


駄目駄目だなーって。

(´・ω・`)

続きを読む

なん・・・だと・・・

今日は本屋ついでにゲーセンを覗いてみたんです。
なんとなくUFOキャッチャー的なヤツがやりたいなーって。

もとよりあのゲームは苦手なワタクシ。
取れないことこの上ないだろうなぁと思いつつ、ね。


ぐるーっと品物を見ていたらヲ級っぽくなれる感じのパーカーが。



これ欲しいなーけど取れないだろなーという思いでとりあえずワンコイン。


そういったときに限ってのクリティカルヒット
多分もう2、3発当てれば堕ちるなーって感じに。


そんな中、お財布を見てみれば茶色のコインやアルミっぽいものや穴の開いたものばかり。



あかんがな(´・ω・`)



ってことで紙のお金をコイン2枚に変換してきたんだ。




さーてパパがんばっちゃうぞーってな感じで台に向かってみれば







配置が戻ってるΣ(・ω・`;)






はい、店員にリセットされた後でしたとさ。



不完全燃焼でモチベダウンなワタクシめは見事おっきいコイン1枚で戦ってみて
見事カス当たりを連発。




ウチのTECじゃもう無理や(´・ω・`)





まー微妙に失敗して被害甚大になるよか
ある意味損傷軽微で離脱できたことを感謝するとします。




ヲ!ヲッ!ヲッッ!って遊ぶつもりが
まじガッカリンコ(´・ω・`)





忙しい(フリの)毎日

スーパー忙しい毎日だよ!

ゲームほんとできてないよ!

ストレスで禿げそうだって言ったら
ストレス感じるのか?といわれたよ!
その発言がストレスだよっ!




P4G買ったけど出来てない。
ペルソナQ買ったけど出来てない。
新世界樹2欲しい。
ボダランのプリシークエル欲しい。
ボダラン2のGoY欲しい。


何よりもゲームやる時間が一番欲しい。


なんという欲の権化w


続きを読む

プロフィール

ボブさん

Author:ボブさん
取り合えずゲームが好きな普通の人。
忙しくてもゲームばかり。
忙しくないと他のコトばかり。
うん、変な人かもしれない。

画像は昔ウチにいたツインファミコン。ってことで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PC (26)
AC (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
